KKRホテルズ&リゾーツはこだて(国家公務員共済組合連合会 湯の川保養所)

北の恵みグルメ

客室に関して

Q. 禁煙・喫煙に関して教えてください
A. 客室は全室禁煙となっております。愛煙家のお客様には1F、3F、正面玄関前に喫煙スペースをご用意しております。

館内設備について

Q. 駐車場は無料ですか
A. 無料でご利用頂けます。(31台)大型バス、バイクでお越しのお客様は事前にご連絡くださいませ。

Q. バリアフリーについてはどうのようになっていますか
A. 大変申し訳ございませんが完全なバリアフリー対応はしておりません。お風呂場、客室共に段差がございます。館内での車椅子のご使用は可能です。車椅子無料でお貸出ししております(台数に限りがございます)

Q. Wifi、無料PCについて
A. ロビー、会議室、客室にてwifi使用できます。1Fロビーにご自由にお使い頂けるPCを設置しております。

Q. 水や氷について
A. 2F自販機横に製氷機がございますのでご自由にお使いくださいませ。(無料)お水に関しましては客室の水道水をお飲みいただけます。

Q. チェックイン/チェックアウトについて
A. チェックインは15:00、チェックアウトは10:00です。防犯等の理由により22:00で正面玄関が施錠となりますので、最終チェックインは22:00までとなっております。(チェックイン後は客室カードキーにて通用口より出入り出来ます)

Q. 貸出し備品について
A. アイロン、ズボンプレッサー、携帯充電器等ご用意しております。

Q. コインランドリーについて
A. 2Fにコインランドリースペースがございます。洗剤はフロントにて50円(1回分)にて販売しております。

 

お支払いなどに関して

Q. クレジットカードでのお支払について
A. 各種カード(VISA,AmericanEXpress,UC,UFJ,JCB,DC,Diner's,Master card)にてお支払が可能でございます。

Q. キャンセル料について
A. キャンセル料につきましては下記の通りとなります。
NoShow(無断不泊)の場合 宿泊料金の100%
当日キャンセル 宿泊料金の50%
宿泊日の3日~1日前キャンセル 宿泊料金の20%

その他

Q. お荷物のお預かり
A. チェックイン前、チェックイン後のお荷物のお預かりを無料で致します。 フロントまでお預けくださいませ。 またフロントにて宅急便のお取り扱いもございます。 ご宿泊前にお荷物を送られる場合はご宿泊のお日にちとご予約のお名前をご記入ください。

Q. お車(タクシー)の手配
A. フロントにてお呼び致します。またタクシー会社直通の専用電話機もロビーに設置しております。

Q. コンビニは近くにありますか?
A. 当館の裏(徒歩3分)にセブンイレブンがございます。