KKRホテルズ&リゾーツはこだて(国家公務員共済組合連合会 湯の川保養所)

宴会

宴会
お食事は和食、中華、和中の3タイプ
4,500円~
■特典■
・日帰り温泉入浴
・飲み放題特別料金 1,800円~
・宴会後のご宿泊お値引


お食事は和食、和洋よりお選びいただけます。
8,500円~
■特典■
 集合写真を人数分サービス
 カラオケサービス
 日帰り温泉入浴


朝11時から夜8時まで、のんびりお過ごし下さい。
昼食・夕食2食ついて最大9時間お楽しみ頂けます。
お食事、温泉とお楽しみ下さい。

11時から15時までのんびりおしゃべりタイム。 歴史ある庭園と名湯。湯の川温泉で優雅なひと時を…。
■漁火コース 4,000円
■高砂コース 3,500円
■湯川定食 3,000円
■野立弁当 二段重 3,000円
■野立弁当 三段重 4,200円


本格中華でご宴会をよりいっそう華やかなものにしてみてはどうでしょう。
全9品5,000円とお得な料金となっております。

落着いた雰囲気の中で和やかな語らいを。 コースは和食コース・和中コース、2つのコースをご用意しております。


歴史ある庭園と名湯。湯の川温泉で優 雅なひと時を…。
和食・和中・中華の三つのコースに三つの料金で、お客様の希望にあったコースがお選び頂けます。
飲み放題(120分)追加できます!お好みに合わせてお選びください。

会食やご宴会にもう一品ほしいとき…
中華一品メニューは7~8名様分と4名様分をご用意しております。
※要予約



KKRはこだてでは、赤・紫・黄色などの「ちゃんちゃんこ」など、お祝いの席にふさわしいグッズの貸出サービスを開始しました。ご家族、ご親族でのお祝いの席に、どうぞご利用くださいませ。また、お食い初め膳をご希望は、別途ご用意できますのでご相談下さい。
(貸出のお申込みは、宴会または宿泊ご予約時にご連絡ください。ご宿泊の場合は通信欄にお書き添えくださいませ)



夜の日帰り温泉プラン
お部屋&温泉利用で個室でゆったりしていただけます。夕食は2コースからお選びいただけます。
詳しくはこちら



親しい仲間と一年の節目を華やかにお過ごしください。 みなさまの大切なひとときを心を込めたお料理でおもてなしいたします。
  • ※詳細準備中です暫くお待ちくださいませ※